FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「インキュバス・ララバイ」より、シナリオ公開のお知らせです。

2回目は、アルと貴女の初めての逢瀬の一幕をご紹介します。
彼の包容力と優しい言葉に身も心もほぐされていき……。

※ 「続きを読む」より、お進みください。
----------------------------------------------

つい深酒をしてしまった貴女は談笑の途中で意識を失ってしまう。
気が付いたときには、「見覚えのない部屋」のベッドの上におり、
彼に介抱されていた。

アル「……辛かったでしょう」

貴女が一人でバーにいた理由を知ったアルのその言葉をきっかけに、
それまでこらえてきたものが堰を切って溢れ出す。
思わず涙をこぼした貴女をいたわるように、彼は頬にキスをした。

アル「……すみません、その涙、ただ落としてしまうのはもったいなくて。……もっと、よく顔を見せてください。泣き顔を見られるのは嫌ですか?」

心配しているような、それでいて焦れたような声色で、彼が貴女の顔をのぞき込む。
恥ずかしさに顔を伏せると、

アル「……とても可愛らしい泣き顔ですよ」

両手で頬を包み込まれ、逃げ道をふさがれて……。

アル「……髪を、撫でても良いですか?」

気付いたら快諾していた。
彼の大きな手のひらが、貴女の髪を優しくなでる。

アル「……可哀想に。こんな夜に、初めて会ったばかりの男の前でしか泣けないなんて。……本当に、可哀想に」

ベッドのきしむ音にまぎれて、

アルプ 「……唇に、キスしても?」

そう問いかけられた。
NOという選択肢などなく、これまで体験したことのないような甘いキスを受け入れる自分がいた。

アル「……こんな、触れるだけのキスでは、物足りない……どうか、口を……開いて……」

キスをしながら身体に触れる彼の指先がじれったい。

(出会ったばかりの男性と数時間後にこんなことを……)

そう自分をとがめる気持ちもありながらも、
今は快楽に身をゆだねてしまいたいという衝動に抗えるはずがなかった。

アル「……バーで、あなたを見たとき」

愛撫の合間に、彼がささやく。

アル「……気が付いたら……声を、かけていました……まるで、あなたに……引き寄せられた、ように……。そしてそれから……たった数時間後には、こんなことをしているなんて……」

彼も自分と全く同じことを考えていたなんて、と
驚きながらも内心嬉しくて、くすぐったくて、またしても少し、涙がこぼれた。
笑ったらいいのか、泣いたらいいのかわからずに複雑な表情を浮かべる貴女に対して彼は、

アル「……可愛い……。この、数時間、で……あなたの、笑った顔、泣いた、顔……切なげに、感じている顔を見ました、が……そのどれもが、俺には……」

熱烈なキスで、言葉の続きを物語る。

アル「……運命を感じたといっても、笑ったりしませんか……?」



~中略~

アル「……いいですか? ……俺を、見ていてくださいね」

仰向けの体勢で、彼のモノを内側に受け入れる。

アル「んっ……はぁ、イイ、ですか……? はぁ、はぁ……はは、可愛い…………苦しい? ……大きい? 大丈夫、すぐに馴染みます、から……っ」

しばらくの間は、ソレの圧迫感をこらえることに精一杯だったけれど、
彼の言葉の通り、徐々に身体にぴったりとなじんでくるのが分かった。
抱き起こされて胸にキスされ、対面で座り、抱きしめあう。

アル「……ああ、やっぱり……この、体勢の方が……あなたの、顔が、よく、見える……んっ」

恥ずかしい顔を見つめられた貴女は、とっさにアルにしがみつき、顔を伏せた。

アル「……ダメ、ですよ……そんなに、しがみつくと…………動きにくい、ので……ふふ、……可愛い、人だ。俺に、そんなに感じて……凄い、中、握られてる、みたい…だ……んっ…………イイんです、ね。……俺も、良いですよ。それに……あなたの……傷だらけで、快感に飲まれていく魂が……たとえようもなく、甘い……」

----------------------------------------

貴女を癒す情熱的な愛撫に、理性も悲しみもすべて溶かされ、
やさしい彼に貴女はその身をゆだねてしまうけれど……。

続きは本編CDをお楽しみに……!

※ 製作上の都合により、収録音源とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 蜜華INFO all rights reserved.
プロフィール

ミツハシ

Author:ミツハシ
「美味なる蜜」を求めるオトナの女性のためのコンセプトCDレーベル<蜜華-mitsuhana->の公式ブログです。蜜華の園の管理人・ミツハシが、蜜華の最新情報をお届けいたします。

> 公式サイト

> 蜜華 公式ツイッター

蜜witter

『蜜華』レーベル情報をおしらせする公式ツイッターです。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。