上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日11/18(水)発売の「追憶のフィアンセ」より
リヒト役 櫻井真人様のキャストコメントを公開致します。


blog_tsuioku_new.jpg



--収録後のご感想をお願い致します。
櫻井真人 普段、威厳というものが全くないので、役作りがとても難しかったです(笑)
ですが、ヒロインに対する優しさや感情がたかぶるシーンなどは演じていて気持ち良く、空間を使った表現は本当に相手がいるかのように楽しくお芝居できたのではと思います。

--演じられたキャラクターの印象を教えて下さい。
櫻井真人 ぶっきらぼうで、素直になれないって性格に共感しました。
彼のような立場に立ったことはありませんし、こんな素敵な経験もないですが(笑)
友人に対してとってしまった態度など、昔を思い出して懐かしくなりました。
国の未来を考え、嫌われてもいいと言える彼は本当に大きな男だなと思います。

--印象的だったシーンとその理由を教えて下さい。
櫻井真人 最後の城の屋上のシーンがめっちゃ好きです。
国を想い、民を想い、ヒロインを想う、そんな主人公の声の優しさが、向こうからやってきてくれた気がして、とても感動的なラストになりました。

--本作の主人公は「王様」ですが、自分が「王様」になったらやってみたいことはありますか?
櫻井真人 作中にもありますが、お忍びで国を見て回るというのがやってみたいですね。
子供の頃からよく見ていた時代劇なんかにもよくありますが、そういう「2つの顔」みたいなシチュエーションに憧れます。

--ドラマCDの発売を楽しみにしている皆さまに、メッセージをお願いいたします。
櫻井真人 気持ちのすれ違いからの2人が、だんだんと歩み寄って行く流れは演じていてとてもワクワクドキドキしました。
切ないシーンあり、かっこいいシーンあり、感動するシーンあり、素敵なストーリーです。
ぜひ皆さんも一緒に恋をして下さい。


----------------------------------------------

<関連リンク>
> 追憶のフィアンセ 作品サイト
> ステラワース通販
> アニメイトオンラインショップ
> マリン・エンタテインメント通販

> 蜜華twitter
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 蜜華INFO all rights reserved.
プロフィール

ミツハシ

Author:ミツハシ
「美味なる蜜」を求めるオトナの女性のためのコンセプトCDレーベル<蜜華-mitsuhana->の公式ブログです。蜜華の園の管理人・ミツハシが、蜜華の最新情報をお届けいたします。

> 公式サイト

> 蜜華 公式ツイッター

蜜witter

『蜜華』レーベル情報をおしらせする公式ツイッターです。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。