FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせいたしました。
「お姉さまと僕~約束のジュリエット~」より、シナリオ内容をご紹介いたします。

2回目はステラワース&アニメイト限定盤の特典CDを公開!
ステラワース特典ではまるで女の子のような真尋が、
アニメイト限定盤では男の子らしさがUPした真尋が、
それぞれ愛情たっぷりにお姉さま(あなた)を求めて、頑張ります。

※ 「続きを読む」より、お進みください。


<ステラワース限定盤特典「女の子でも愛して」>
新入生歓迎会の舞台でジュリエット役を好演した新入生のインタビューがしたい!―――新聞部からの熱烈なラブコールを断り続けていた真尋だが、その熱意に根負けし、校内新聞の取材を受けることになった。
取材前日、写真撮影の時に着るための舞台衣装(ジュリエットのドレス)を自室に持ち寄り、お姉さま(貴女)といっしょにフィッティングを行うことに……。

「ねぇ、どう? ドレス……変じゃない? 似合ってる?」

真尋のあまりの可愛さに呆ける貴女に対して、真尋はふいに、

「神様はさぁ、僕が産まれる直前まで、男にしようか女にしようか、迷ったのかもしれないなぁ……」

とこぼす。

「もし僕が女の子だったら、お姉さまは僕を好きになってくれなかったのかなぁ……って」
「……でも僕は、もし自分が女の子だったとしても、お姉さまを好きになっていたよ。……うん、ぜったいに。男とか女とか、関係ないもん」
「お姉さまも……? ……ほんとかなぁ?」
「え……、女の子みたいに愛してくれるの……?」
「ふふっ、それ、興味あるかも」


二人きりの衣装合わせはいつしかエスカレートして……

「はぁ……ん……、あん……、やん……、いきなり胸とか……ん……、僕……女の子じゃないのに……」
「……仕方ないでしょ……? 女の子のつもりでも、僕の身体は男の子なんだからぁ……。こんなえっちなことしたら……」
「ねぇ、お姉さま……。お願い……? もう僕……ガマンできない……」



<アニメイト特典「キミの帰る場所」>
三か月の短期留学から帰国した貴女を空港に迎えに来たのは、しばらく見ないうちに背が伸び、顔つきが大人っぽくなった真尋だった。

「大人っぽい? そうかな? 自分ではわからないけど……ああ、でも声は大人っぽくなったって言われる」

少し見ない間にすっかり成長した真尋にドキドキしていると……

「ふふっ、僕のことばかり言ってるけど、お姉さまだって変わったよ。女性らしさに磨きがかかったっていうか……、うん……色っぽくなった……」
「ほんとだよ。僕、さっきからずっとドキドキしてる」
「ねぇ、お姉さま。飛行機の到着が二時間遅れたってことにしない?」
「うん。それで、僕の家に寄ってこ?」


三か月ぶりに直接触れた真尋の体は、最後に抱き合った時よりも成長していて……

「ねぇ……後ろから抱っこさせて……? ん……ふふっ、やっぱりぴったり」
「こうするの……、夢だったんだ……。だって……僕の方が小さかったから……、今まで……できなかったでしょ……?」


スキンシップは次第に深まり……

「ん……ん……、うまくなってる……? ふふっ……自分ではわからないけど……、でもこの三ヶ月……、ずっとお姉さまのことを考えてたから……」
「そうだよ……したくてたまらなかった……」
「ふふっ……、さっきもイったのに、またイっちゃうんだ……。ん……ん……、いいよ……、えっちなお姉さま……だいすき……」


※ 製作上の都合により、収録音源とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。

----------------------------------------------

発売まであと1か月……。
本編CDの試聴公開も近日中に予定しています。
引き続き、ご注目くださいませ。

【関連リンク】
>お姉さまと僕
oneboku_banner.jpg


>蜜華公式Twitter
>ステラワース通販
>アニメイトオンラインショップ
>マリン・エンタテインメント通販
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 蜜華INFO all rights reserved.
プロフィール

ミツハシ

Author:ミツハシ
「美味なる蜜」を求めるオトナの女性のためのコンセプトCDレーベル<蜜華-mitsuhana->の公式ブログです。蜜華の園の管理人・ミツハシが、蜜華の最新情報をお届けいたします。

> 公式サイト

> 蜜華 公式ツイッター

蜜witter

『蜜華』レーベル情報をおしらせする公式ツイッターです。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。